タイトルロゴ

※contents

オリジナルTシャツの注文

オリジナルTシャツの見分け方

オリジナルTシャツのプリント

オリジナルTシャツを自分で作る

イベントTシャツ

 

 

    オリジナルTシャツの注文

オリジナルTシャツを手がけてくれる店というのは、オリジナルTシャツの需要が高まると共に、増加の一歩を辿っています。ここ数年間でもかなりのオリジナルTシャツを作るショップの数が出てきたと思われます。と言うか出ています。オリジナルやオーダーが流行のせいかサッカーユニフォームのオーダー制作やアクセサリーのオーダーメイドなどが多数急増しています。

オリジナルTシャツは地元のショップで注文するのが一般的でしたが、最近では、インターネットを経由して注文することが可能となっています。ホント何でも出来るよねパソコンって(笑)ここ数年、オリジナルTシャツのデザインや色、生地なども実に幅広くなり、人々の関心は更に高まっていると言えるでしょう。

オリジナルTシャツの価格帯としては、今や安いものでは千円を切るものまで登場しています。それなりの仕上がりなんだろうと思っていたらなかなか良い仕上がりだったり、ホント色々です。勿論中にはそれなりの仕上がりしかないものもありますが、全体的に質と技術が向上しているのは間違いないみたいです。また、自分でロゴやイラストを作るのは難しいですが、大体のベースとして完成していれば、ショップの方で格好いいロゴやイラストのデザインを仕上げてくれるというショップも最近では出てきました。自分が描いたロゴやイラストが更にかっこよくなるって想像しただけでも楽しくなりますよね(笑)

また、オリジナルTシャツを注文する際に注意しなければならないことは、店員の言うことを素直に受け入れて、アドバイス通りに作った方が良いと言うことです。店員が止めておいた方が良いというのはとりあえず止めておいた方が良いです。何故なら、生地とプリント方法の組み合わせによっては、仕上がりが悪くなってしまう可能性があるからです。ショップの人というのは、何度もオリジナルTシャツをプリントしてきているので、何が相性がよくて何が相性が悪いのかと言うことを全て把握しています。ですから、ショップの人のアドバイスにまず間違いは無いと言えるのです。適材適所という言葉もあるように、しっかりとアドバイスを聞いてオリジナルTシャツを作成するようにしましょう☆

とりあえずはまぁシルクスクリーンプリントを行っておけば間違いは無いですからそれでいきましょう(笑)管理人は何度かお金をどぶに落とすような事をしているから自信を持って言えます。店員の指示には大人しく従いましょうと(笑)ただ単に管理人が馬鹿だったりするんですけどねwwww

 

おすすめWEBサイト 5選

ダイヤ 買取 池袋
http://diamond-ginza.biz/
粉末茶
http://www.matsudaen.com/
ペット火葬 東京
http://www.owners-i.com/
結婚式 エンドロール
http://www.happyfilm.net/
サバゲー レンタル
http://tokyosabagepark.jp/

Last update:2016/8/9

 

Copyright(c)2008 T's Original.All Rights Reserved